人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11-13 田富小学校 修学旅行

17:30 学校到着

全員無事に到着です!


17:30 学校到着_c0367443_17310683.jpg


色んなことがありましたが、とにかく元気な姿を見せれてよかったと思います。


待っていてくれたご家族の方に色んな話をしてあげてください。

それが1番ののお土産になると思います。



田富小学校の皆さん三日間ありがとうございました!

この場を借りてお礼をさせて頂きます。


元気で明るい皆さん、ノリの良い皆さんですが、時には失敗もしてしまうけど、この経験を活かして次に繋げて頼られる大人に成長してくれればと思います😊


本当に三日間おつかれさまでした!

みんなの経験に携わることができて嬉しく思います!


ありがとうございました。


これで田富小学校修学旅行現地速報を終わりますm(__)m





by nts-masuda | 2017-10-13 17:30

添乗員による修学旅行速報
by nts-masuda

カテゴリ

最新の記事

17:30 学校到着
at 2017-10-13 17:30
16:20 談合坂サービスエリア
at 2017-10-13 16:21
カラオケ大会
at 2017-10-13 15:51
高井戸を通過中!
at 2017-10-13 15:36
14:45出発
at 2017-10-13 14:41

以前の記事